ご注文の流れ
1.購入希望商品の選択
ショッピングページより、商品をお選びいただき、購入希望商品の「カートに入れる」ボタンをクリックします。
2.現在のカゴの中身を確認
現在の時点でカゴの中に入れた商品の「商品名・数量・単価・合計金額」が表示されますのでご確認の上、レジに進むのボタンをクリックします。
※この時点ではまだ購入決定されておりません。
3.会員ログイン画面
会員ログイン画面では、次回からの購入が簡単になる「会員登録」お勧めいたします。
会員登録をご希望の方は「新規会員登録」に進み登録フォームを記入し、登録を行った後に購入手続きへお進みください。
会員登録をせずに購入手続きをされたい方は「ゲスト購入」へお進みください。
4.お客様情報入力画面
入力必須項目に注意し、フォームのお客様情報を入力してください。
「お届け先」に指定がある場合は、そちらも入力をお願いいたします。
すべての入力が済みましたら、「次へ」のボタンをクリックしてください。
5.お支払い方法・お届け時間等の指定画面
お客様ご指定の「お支払い方法」と「お届け時間」のご指定をお願い致します。
その際、その他のお問い合わせ事項がございましたら、「その他お問い合わせ」のフォームにご入力ください。
すべての入力が済みましたら、「次へ」のボタンをクリックしてください。
6.ご入力内容のご確認画面
ご注文確定前の最終確認画面となります。
すべての項目に間違いが無いことを確認し、「注文する」のボタンをクリックしてください。
7.ご注文完了
以上でご注文が完了致しました。
お客様宛に「ご注文の確認メール」が届きますので、ご確認をお願い致します。
メールが届かない場合は、トラブルの可能性もございますので、掃除用品オンラインショップまでお問い合わせください。