配送について Q. 配達日や配達時間指定はできますか A. 可能です。 配達日・時間指定のある場合はご指示ください。 配達会社の時間指定内容に準じて対応いたします。 Q. 海外発送はしてくれますか A. 申し訳ございませんが、国内発送のみといたします。
注文について Q. 電話による注文はできますか A. 電話による注文は受けつけておりませんのでご了承ください。 Q. 注文をしたのに、確認等のメールが届きません A. 大変申し訳ございませんが、何らかのトラブルが想定されますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。至急お返事いたします。
支払いについて Q. 領収証を発行して欲しいのですが A. 原則として領収証の発行はお請けしていません。 通信販売の場合、領収証は現金収受の際に発行する証明書ですので、当店のお支払い方法システムの場合、二重発行となる可能性があるため、原則的に発行はいたしません。 Q. 支払い方法の変更は可能ですか A. お支払方法を変更される場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※すでに発送済み商品など、対応できない場合についてはご了承ください。
返品・返金について Q. 注文した商品の返品・交換・キャンセルは可能ですか A. 一度ご注文が確定した商品に関しましては、ご注文後の返品・交換・キャンセルは一切承っておりません。 また、弊社 の受注ミス、不良品以外、いかなる理由の返品、交換につきましても承りかねます。 商品名、注文内容等の 間違いのないようにご注意ください。
その他 Q. 店頭販売は行っていますか A. 掃除用品オンラインショップはインターネット専用販売の為、店頭販売は行っておりません。 運営会社でもあります、株式会社みらいとでは、企業間でのお取引をおこなっておりますので、詳しくはお問い合わせください。 Q. よくある質問の中に、質問したい内容がないのですが A. 申し訳ございません。 お手数ですが、お問い合わせフォームより、ご質問を入力いただき送信ください。 至急お答えいたします。